2014年6月29日日曜日

築城基地 レアバージョン

なかなか撮れないショットを何枚か紹介

まずはとうとう見れた C-1



 C-1 着陸 フラップが開いてますねー
 

任務中のジャイロとT-4のコラボ
ピザ配達で有名なジャイロ君ですが今回の荷物は・・・・。

そして奇跡の一枚
垂直尾翼のライトが点灯してる!


さらに奇跡の一枚
流し撮影中にこれまた垂直尾翼にライト点灯!
きれいに光ってます ☆
合成じゃないけど、合成のようだ~

 



7 件のコメント:

SunSay さんのコメント...

総隊のT-4はこのあたりでは珍しいです。私は入間でしか見たこと無いような。
C-1の後ろは面白いです。フラップが下がってスポイラー立ててスラストリバーサーが開いて、典型的な着陸の様子です。
横からの写真ではまだスポイラーが立ってなくスラストも開いてないようですが、前縁フラップが下がっているのが見にくいですがわかります。
このシリーズの皆様の写真は興味深く見せていただきました。

SunSay さんのコメント...

もう少し見ると、左翼のエルロンが下がって、ラダーも右に向いているので、こちらから向こうへの横風が吹いているのですかねー。
私の知識ではこの程度です。見る人が見るともっといろいろなことがわかると思いますが。

moaiキシン さんのコメント...

垂直尾翼のライトいいタイミングで
撮りましたね。次回もお願いします。
次回は、暑さ対策が必要ですね。

Eosキシン さんのコメント...

絞りの形がちょうどよかったみたいですね。
星形のライトばっちりです。

Tkmキシン さんのコメント...

嵌っちゃいましたね。

何故に輝くか?
それは深~い沼へのお誘いかも?

どれも綺麗に撮れてますよ。

hibri。キシン さんのコメント...

ジャイロが場違いな感じがしていいです

米米キシン さんのコメント...

あ~あっ、入っては
いけない泥沼に・・・