2009年9月2日水曜日

バトル早々・・・

夜勤明けで、ひと寝入り後一人ドライブ。
青海島のトビ。残念ながらミサゴではありませんでした。
宇部空港のミサゴは何処に行ったのでしょうか?
ミンミンゼミ。
元気に鳴いていましたが、初めて見ました。尻尾がちょん切れた大きなツクツクボウシみたい。
この蝶も多分初めて。黒色で無く茶色でした。
久々に宇部港の夕日。ちょっとアンダーぎみ(にしました)
バトル開始早々3種撮影。あと2種で完了ですが、今回は15種頑張ります。

2 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

今回は好スタートですね。選びたい放題で・・・。相変わらずの放浪撮影で羨ましい限りです。道の駅(山口県)制覇で今度はPA、SA制覇を目指しましょう↑

Tkmキシン さんのコメント...

本日も有給休暇できらら浜自然観察公園~佐波川関水~大原湖(佐波川ダム)の愛鳥林~きらら浜と一人ドライブしました。収穫はトンボと徳佐の林檎と長門峡の梨?