2009年9月8日火曜日

脈絡も無く・・・

特に何の繋がりもないのですが・・
今月の撮影分を少々。
小倉城  もろに逆光で色があまり良くありませんが・・
(1個目 名所・旧跡)

近くの海岸の夕日  海面がうねっているのか光が曲がっています。
(2個目 夕日)

先日のフウセンカズラ   こんな実がなりました。
(3個目 植物)

DJさんリクエストのスポーツ  運動会です。これ以上大きいのを載せると色々・・
(4個目 スポーツ)    (敢えて誰か判り難いのを載せます。)

運動会に行くと、携帯で撮影されている方を見かけるのですが・・
ちゃんと写るのかな? これで35mm換算640mmですが・・・
きっと画像に不満を感じた人が、一眼を始められるんでしょうね。
(勝手に納得)

で、せっかく一眼を買われた方。使わないともったいないですよ。
新規参加者募集中~  

3 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

Eosさんも全クリを狙ってアップされてますね。運動会は暑かったでしょうね。でもリクエストに答えて頂きありがとうございます。来年は高校運動会ですかぁ~。Eosさん捕まりそう。
携帯での写真はどんな写りなんでしょうかね・・・。(豆粒)

Tkmキシン さんのコメント...

フウセンカズラの実の中身が気になります。食べられるのかな?もしかして空っぽ?
やはり夕日の光景は良いですね。何故でしょう?

Eosキシン さんのコメント...

さすがに高校の運動会で、長い望遠レンズ付けていたら何か・・・怪しいかも。捕まる?
携帯も最近のは画素数、解像度等良くなってきているでしょうが、望遠時の画質とシャッターレスポンスの向上は無理でしょうね。手を前に伸ばして撮影するスタイルも好きではありません。
フウセンカズラの中身は種が3個入っています。種にはハート型の模様が付いています。