2009年9月22日火曜日

別府にて

暫くお休みを頂いて別府に行ってきました。 

で、いつものように夜景。中心はグローバルタワーと別府タワー。


ほぼ同じ位置の朝日。少しトリミング。


いつも同じものしか撮らないわけではなく、一応観光もしています。
かまど地獄にて。(コレは一応⑤番の「人」にしておいて下さい)
(今回3種類追加)
高速道路及びSA・PAの渋滞すごかったですね。
特に鳥栖JCT周辺は。
  

4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

Eos家の恒例の別府旅行。
グローバルタワーって斜めになっているんですよね?展望台は昇ったことがないので分かりませんが真下が見えるのかなぁ~?
地獄巡りはやはり温泉卵?それとも温泉プリン?

Eosキシン さんのコメント...

DJさん早起きですね。撮影にお出かけかな?
グローバルタワー斜めなんですよ。今回昇ってみようと思ったら、子供に却下されました。残念・・
かまど地獄の温泉タマゴ(商品名・温泉ピータン)なかなか美味しいですよ。

Tkmキシン さんのコメント...

着々と15種制覇に向けて進んでいますね。あと鉄・空・船くらいですか?
EOSさんの宿泊先は山の上ですか?かなり高台からの撮影ですね。それとも高層ホテルの最上階?家族旅行良いですね。

Eosキシン さんのコメント...

15階建てホテルの11階からの撮影です。早く予約すると海側の部屋に、山側と同一料金で泊る事が出来るお得プランを使いました。行ってみるまで部屋が何階かはわかりませんが・・
別棟の屋上・露天風呂からの眺めは最高なんですが、カメラは当然NGです。