2009年9月12日土曜日

頂き物

普段から昔のレンズを使っているからでしょうか。
カメラ(フィルム用)をいただきました。(Aさん有難うございます。)

konica AUTOREFLEX T3 1970年代のシャッター優先AEカメラです。50mmと200mmのレンズもあります。(もちろんマニュアルフォーカスです。) 露出計は作動しているようなので、今度撮影してみます。


Tkmさんはnikon FTn を。 DJさんは canon F-1をお持ちでしたよね。フィルム部門も始めますか?

2 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

早くもきれいきれいしちゃいましたか~。
なんかフィルムカメラを手にしちゃいそうですね・・・。
えっ、最近デジも持たないのに言うなってかぁ~。
明日こそ・・・被写体を求めて。。。

Tkmキシン さんのコメント...

新品同様に変身ですか?
私のマニュアルAiレンズも良く見ると内部に小さな塵が入ってます。かに目で分解を考えていますが、不器用なので・・。フィルム撮影も1枚の重み?が有り楽しいですね。