2012年4月1日日曜日

本日は4月1日です。

ここ最近のガソリンの高騰を受けて、燃費のよい車に買い換えました。




ナンバーをよーくご覧ください 笑

5 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

燃費のいい2輪車持っているじゃ
ないですか。

米米の2輪車はビールで走ります。
燃料は車よりは高いですが、燃費で
カバーします。1本/day !

Tkmキシン さんのコメント...

4月1日は馬鹿の日ですよね。
最近はあまり言わなくなりましたね。

酔太キシン さんのコメント...

ガソリン高くなりましたね。
レッドさんや米米さんの二輪は燃費良さそうですね、私のは16Km/Lですから・・・涙)

hibri。キシン さんのコメント...

作ってもないのに日産の軽は
多過ぎ!!!

Eosキシン さんのコメント...

軽自動車も色々再編されているようですね。
スバルサンバーもダイハツのOEM。
ダイハツはコペンが8月で生産終了・・
以前は個性的な車が多かったのですが・・