2012年4月22日日曜日

test

画像アップできないとmoaiさんより・・・
で、昔の画像でテスト。アップできたかな?

3 件のコメント:

寄真倶楽部 さんのコメント...

moaiさま
Bloggerのインターフェースを新しくすると、Internet Explorer7に対応していないので、投稿できなくなったようです。
元のインターフェースに戻しておきました。

新しいインターフェースを使用するには、Internet Explorerをアップグレードするか、Google ChromeをインストールしてGoogle Chromeからログインするという方法もあります。

Eosキシン さんのコメント...

管理人様。原因判明ですか、ありがとうございます。
moaiさん、よく読まずにクリックしちゃダメですよ・・・

moaiキシン さんのコメント...

管理人様
ありがとうございました。
Eosさん、ご迷惑をおかけしました。
ただいま、投稿しました。