2012年4月1日日曜日

何か有った?訓練?

家の近くをパタパタと飛び回るヘリコプター・・
何か有ったのか?
上 SH-60K  下 SH-60J と思われます。
(シャッター速すぎでペラ 止まってますが・・絞るとひどい画質だったのでこのまま。)

MCH-101

UH-60J

TH-135 (小さい、近くに寄ってこない・・・)

タイミングによりこんな状態でした。
唯の訓練だったのか?? 酔太さんなら知っているかも?

6 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

北●鮮への対応の訓練ですかね?

でも今日は空が綺麗そうですね。

moaiキシン さんのコメント...

今日は、小月基地の入隊式なので
歓迎セレモニーかな?

Tkmキシン さんのコメント...

ヘリコプターの機種名も色々なんですね。
普通の人は解りません。
今朝のラジオで、入隊式で色々飛ばす様な事を言ってました。

酔太キシン さんのコメント...

Eosさん私には分かりません、
ヘリコプターがなぜ前に飛べるのかも分かりません。
上にずっと飛んで行きそうなんですが。。。

キシンレッド さんのコメント...

韓国出張の際ににシーホークを見てテンションが上がったレッドです。

見たかったです (;;)

hibri。キシン さんのコメント...

入隊式でヘリを飛ばすなんて贅沢。
ヘリの機種1機もわかりません
わかるのは、くんさんぐらいか
オタクですね(笑)