2012年4月1日日曜日

浮かれ気分♪ その3

ワシントンDCネタをもう少しだけ貼るぉ (`・ω・´) b
今回の写真は全て携帯のカメラなので画質は・・・ (´・ω・`)


さて3日目、雨男さんは昨日の夕方便でかえりました、、、今日の天気は・・・ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
まずはスミソニアン協会の建物

続いて、Washingtonのシンボルの塔  ん~、青空が素晴らしい♪ (*´∀`*)
本人は認めないが、やはりO田さんのマイナスパワーすげぇ  (lll゚Д゚)

と、道端で休憩していたら、こんな警官が・・・   (;´∀`)・・・うわぁ・・・

なんかテレビ局が来てましたが、、、地元WashingtonのケーブルTVらしいです。
アナウンサーさんはこの格好なもんで、アメリカ人から大人気で写真撮られまくり。
それを映すTV局。 その様子を撮る米米という図式がその時に・・・ (;^▽^)

そして、おまけ。 昨日は日本でもニュースになっていたようで・・・アメリカの宝くじ。
えぇ、米米も勿論購入していました。当たれば皆さんに最新式のカメラを買ってあげようと
思っていたのですが、残念でした。。。 (*^-^*)ゞ


何故携帯の写真なのかって?  ・・・  (´;ω;`)ウッ 
それは話せば長い長いお話になるので、また今度だぉ  (´・ω・`)

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

歴史を感じる教会ですね・・・デカイね。
宝くじもデカイね。
天気回復して良かったですね・・・カメラが気になりますが・・・

Tkmキシン さんのコメント...

教会じゃなく協会じゃね。
博物館だそうですね、無知なもんで。

酔太キシン さんのコメント...

いつも写真拝見していて思うんですけれど、
アメリカ旅行のパンフレットも完成しそうですね!
いい広告代理店紹介しましょうか?笑)

キシンレッド さんのコメント...

自分も日本の宝くじ買いました。

10枚買ったら1枚当たりましたょ!

アメリカのはLOTOに近い感じですね~。

moaiキシン さんのコメント...

カメラはお金がなくなったので
売ったのかな?
それにしても、○田さんの雨男は
健在ですね。

hibri。キシン さんのコメント...

一枚目は横断歩道の標識でしょうか
それとも、歩道を歩け
でしょうか?

Eosキシン さんのコメント...

既にチューリップ満開なのですね。
もしかしてカメラは水浴びをされて・・・
D800というすごいモデルが発売されましたが・・