2012年4月8日日曜日

岩国で・・

自分の主観で面白そうなもの、目に付いたものを何枚か・・





おまけ。
 先日の物を再現像。少しはマシになったかな?

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

錦帯橋の桜見もEosさんの恒例行事になりましたね。春は良いですね。
錦川清流線で桜花柄の派手な車体の列車が人気みたいですが・・・
ラストの写真、明るく綺麗になってますよ。

moaiキシン さんのコメント...

錦帯橋の桜もいいですね。
大昔に行った記憶では、
外人さんが沢山いましたよ。
今年は、いましたか?

酔太キシン さんのコメント...

3枚目の錦帯橋と桜、良いですね。
今日休みなので桜見に行きたくなりました。
子供とお母さんも良いですね!

米米キシン さんのコメント...

3枚目は絵になりますね。

桜色もナイスです♪