2012年4月14日土曜日

C571号機

C571
本日はEosさんと撮影に行きました。






Eosさん、本日はありがとうございました。
本日の撮影ポイントには一人で行くには、、、

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。
この場所は遠い昔・・原付で走り回っていた頃
canon A1を持って行った場所のようです。
その時は仁保駅からずいぶん歩いたような・・・

dai さんのコメント...

moaiさん、腕上がりましたね!
臨場感出てます。。。

酔太キシン さんのコメント...

最後の写真がいいですね。
元気満点です!
SL moai号ですよね、すごいです!!

米米キシン さんのコメント...

いつもと全然違う画角ですね
今回はEos先生に師事しながらの
撮影でしょうか? (^^)

4,5枚目はすばらしいっっ

Tkmキシン さんのコメント...

黒煙を吐きながら向かって来る!迫力満点ですね。