2012年4月15日日曜日

仁保川の風景

SL撮影ポイントへの通り道。
仁保川・井開田周辺の風景です。

もうすぐ5月ですね。 
  
少し北側へ進むとこんな場所も。
良い所ですね。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

桜と、パラボラいい感じですね。
鯉のぼりの季節になりましたね。
昨日は、色々撮影出来ましたね、
本日、米米さんから、メールが来ました
ブログには出せない米米さんの写真を
もらいました。米米さんは、Moaiちゃんと
言ってますが、ちょっと頭を打ったみたいです。

Tkmキシン さんのコメント...

元気に泳いでいますね。
最近はお家の鯉のぼりをあまり見かけなくなったと思ったら、こんな所にいたんですね。

酔太キシン さんのコメント...

川にこいのぼり、いいですね!
でも、川にこいのぼりっていつの頃からなんでしょうか?
子供の頃には見なかった光景ですよね。

hibri。キシン さんのコメント...

一度川の中で泳いでいる
鯉のぼりを見てみたい