2012年4月5日木曜日

めっジロー君

ちょっと早咲きの桜にジロー君を見っけ、でパシャパシャ!
ちゃんと写ったかなぁ~っと見てビックリ・・・色が付いていない。

設定がモノトーンになっていました。
がっくし、で少し待ってみるも現れず!

帰りの最後の最後で再び参上!
良かった、良かった。


少し早咲きのカンヒザクラが満開でジローちゃんがいました。
ちょっとお粗末な設定ミスもありましたが無事撮れて良かったです。
最近はJPEGで撮ってますので修正も出来ない?RAWならOKでしょうが・・・

4 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

たまに白黒写真を見ると
なぜかほっとします。

Eosキシン さんのコメント...

3枚目アイキャッチでいいですね。

酔太キシン さんのコメント...

モノトーンが何か昭和の雰囲気ですね!
子供の頃に返った目線になりました!!

米米キシン さんのコメント...

意外とモノクロの方が
好みだったりします。

ジローいいですね♪