2012年4月23日月曜日

俵山シャクナゲ園にて

4/21 雨が降る前に行ってきました。







Daiさん、ありがとうございました。

Eosさん、投稿出来るようになりました。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

シャクナゲ園、場所は知っていますが、行った事はありません。
1枚目を見ると、道路よりかなり高い所ですね。

dai さんのコメント...

moaiさん
お疲れ様です
駐車場まで行けましたか?
結構細かったでしょう。
EOSさんからもありましたが
結構登りますよね。
(イメージ50mは上では)
個人の所有物としては凄いですね。。。

Tkmキシン さんのコメント...

シャクナゲやツツジのシーズンですね。
ここのシャクナゲ群は凄いですね。
ときわ公園にも咲いているそうですが・・・

酔太キシン さんのコメント...

シャクナゲきれいですね!
最初と最後の写真はいい雰囲気をかもしだしてますね。

チャリ友のSさんは先日チャリで俵山に行かれたそうです!!

hibri。キシン さんのコメント...

花粉だらけのミツバチが可愛く見えます