2012年8月14日火曜日

きららサイクルミーティング8月大会

 150台の中で一番決まっていました。
ベルギー製だそうです。
 シマノ最高峰のDURAACE7970.
電動です。36万円なり。
この大会は一周2.2Kmを一人ずつ走り、タイムでクラス分けします。
Aクラスは、44Km のポイントレース、Bクラスは22km、Cクラスは11Kmのタイムレースだそうです。
 直線でのスピードは55km位です。私は下り坂でも45Kmしか出ません。
 Aクラス決勝。二周ごとS/F通過上位者へポイントを付与し総合獲得得点で、上位を決めます。周回遅れの選手はDNFとなります。
 秋にこの大会が開催されます。ドラジネの皆さん参加しませんか?
57才の人、女性も参加されていましたよ!
タイムトライアル専用の自転車。

7 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

次回はminiさん、酔太さん、レッドさんのチームで出走ですか?

酔太キシン さんのコメント...

選手の皆さんもですが、Mimiさんも熱いですね!
私は暑いので冷たいのを一杯・・・

Tkmキシン さんのコメント...

流し撮りが決まっていますね。素晴らしい!
電動補助が36万円はちょっとボッタクリの様な・・・

米米キシン さんのコメント...

RIDLEYもかっこいいですが
Inter Maxなどいかがでしょうか?
代表の今中大介氏は我が校の先輩です♪
付き合いは全くありませんが・・・

Eosさん、米米も補欠で・・・

moaiキシン さんのコメント...

スピードを出しすぎると、
こけた時を考えると怖いです。
Moaiも自転車で通勤を考えないと、
最近、お腹が出てきて大変です。

Mimiキシン さんのコメント...

インターマックスの自転車カタログさぅそく見ました。いいですね!!。米米キシンさん日本に帰られたら、白玉の露で一杯やりましょう。
今中大介さんも一緒に・・・。

hibri。キシン さんのコメント...

36万円の電動部品は、何の役目をしている?