2012年8月11日土曜日

SL山口号

昨日、山口号の撮影に行きました。
過去2回たまたま撮影したことはありましたが
撮影に行ったのは初めてでした。
汽笛とともに・・・・感動もんですね。

遠いのに~200mmズームの160mmで撮影!慌てていますね。
近寄ってからの方が良いと思い予め準備・・・
でも迫力あるのは最初でした。


アップも一枚。
バトルの「鉄道物語」締切り月となりましたね。
ちょっと見える鉄橋と車両でキープです・・・コラボの植物?風景?でもキープです。

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

長門峡の駅を出発後の写真ですか?
貴婦人は,Moaiっちゃんの親父と同じ
歳です。

DJキシン さんのコメント...

待っている時のワクワク、近付いて来た時の
緊張【撮り直し出来ない】
画像確認の瞬間…。
たまりませんね~。

酔太キシン さんのコメント...

緑の中のSLはかっこいいですね。
広い畑にもあいそうですね。
考えてみれば、街ん中よく走ってましたよね・・・

Mimiキシン さんのコメント...

仁保に行った時、良い撮影ポイントが有ったのですが、何せ列車本数が少ない・・・。

Eosキシン さんのコメント...

人気の撮影ポイントなので、他の人が写り込まない様にするのはなかなか大変でしょうね。

米米キシン さんのコメント...

北米ではなかなか鉄道写真は難しく
バトルの材料探しが大変です。

そうか、Tkmさんの作品はこれか・・・
ロックオンッ!

hibri。キシン さんのコメント...

鉄道物語、
1枚も宿題が出来てません