2012年8月25日土曜日

2年ぶりのドーム

野球ではありません

アリーナ席だったのでステージから20mぐらいの近さで迫力ありました
客の99%女の人なので、おじさんは肩身が狭かったです

5 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

昔は●●大学の中居君と言われました。

・・・ハイ、下手でした。
今は???

Tkmキシン さんのコメント...

スマップの人気は凄いですね。
ジャニーズの中でもいまだにイチバンですね。
私らの時代はフォーリーブスですが・・・

酔太キシン さんのコメント...

hibriさんもいろいろ忙しいですね。
私は、10連休の盆もずっと家に居ました(涙)

Eosキシン さんのコメント...

zeonから鉄道・ジャニーズ・・・
hibri.さんの趣味の多彩さにはかないません。

moaiキシン さんのコメント...

Moaiちゃんが、行くと即、
退場ですね。
hibriさんには完敗です。
バトルが楽しみですね。