2012年8月8日水曜日

Trip to Toledo in Ohio

やっちゃいました・・・最近、『e-bayでポチッとな』という技を覚えて
ついつい衝動買い  (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
Sigma 10-20 F3.5の広角にポチッちゃいました (*^-^*)ゞテヘヘ
イヤ、広角レンズって面白いですね♪

そんな訳でどこかに行きたいと思っていたところ、カナダの工場よりTさんが
出張でやってきたのをいいことに、無理やりOhioまでドライブです。
無料の博物館は意外と面白く、被写体が一杯・・・

今回は雰囲気も変えてモノトーンやセピア調にしてみました  ( ´ー`)フゥー...

ガラスは敢えてモノクロを選択。 (・∀・)ソレダ!!

こちらも中々良い雰囲気に (´・∀・`)ヘー

何故かこんなところ(アメリカの片田舎)に鎌倉時代の四天王像が・・・

入場料が無料なのに色々なものが見れて結構お徳な博物館かもです。

こちら最後に泊まったホテルの部屋からの風景。  ( ゚Д゚)マッ!

何と部屋の中から野球が、、、まぁ、3Aなんですけどね。
でもこの日の試合には西岡(元ロッテ)が出場・・・
ちょっと優雅な週末でした。  (・ω・;)

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

10mm~20mmってことは換算15mm~30mmで
超広角から常用広角までカバー、
しかもF3.5の通しとは恐るべしシグマですね。
4枚目の腰のお面、鼻が低くて良かったです。
天狗鼻だとビックリですね。

Eosキシン さんのコメント...

シャープな良い写りですね。
フレアのコントロールもお見事、さすがです。
e-bayは面白いものが色々ありますが、最近レンズの相場上がってませんか?
(レンズは高くて買えないので、香港製の怪しいチップつきアダプターなんか買ったりしてます・・)

Mimiキシン さんのコメント...

マクロの次に欲しいのは広角レンズ・・。
でも子供にお金がかかるし。

DJキシン さんのコメント...

F3.5通し…やはり通しは良いですね。
次は328~ってのはどうですか?