2012年8月5日日曜日

8月4日、門司へ行って来ました。

今回は、萬龍さんでチャンポンを食べました。
7月22日に行ったんですが、お休みでした。
定休日は日曜日です。


Moaiちゃんは、特チャンポンを注文しました。
具が凄いでしょう。 左上のコップは、お茶ですよ。


モスラさんは、えびチャンポンを注文しました。
特チャンポンの大きさがわかりますか。


EF301 昭和35年3月16日製造


オハフ33 488  昭和23年3月製造


無料休憩所になっています。
ジュースなど冷たい飲み物が販売されてますよ。


トロッコ列車 「潮風号」 今度、乗車してみたいです。


関門橋

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

凄~いちゃんぽんですね。
普通は満腹間違いなしですが
お酒が入ると何故か行けそうです。
お茶ですと言い訳すると何故か疑いたくなるのは
年寄りなんでしょうね?

Eosキシン さんのコメント...

門司には鉄の名所が色々ありますね。
バトルのお題も結構たまったかな?

酔太キシン さんのコメント...

ちゃんぽん美味しそうですね!
ビールにも焼酎でもいいですよね。
要チェック(^^)

匿名 さんのコメント...

食い過ぎですよ・・・

米米キシン さんのコメント...

ちゃんぽん一丁、USAまでっ!
大至急配達お願いしますっ!!