2012年8月16日木曜日

盆休最終日


小串駅で見たお兄さん
変わった自転車で角島へサイクリング中です。
(朝、門司港出発したそうです。)


角島のビーチは海水浴の方で、いっぱいでした。
寄真倶楽部の方と、すれ違いました。


新しいレンズで風景写真にチャレンジしました。
EF24mmf/2.8IS USM




夫婦岩


米米さん
風景は難しいですね。

Eosさん、
 レンズ単体で買っちゃいました。


5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

改造車でしょうか?公道OKとは思えませんが・・・
24mm良い風景撮れていますね。
長門峡のSL、鉄橋下からだと24mmがバッチリ嵌りそうですが・・・

米米キシン さんのコメント...

アメリカでは時々見かけます。
リカンベントバイクですね。
風の抵抗が無いから走りやすいですよ。

『写真は引き算』をするために
広角は逆の事をしようとします。
これを使いこなせればmoaiさんも
立派なカメラマン。

ただ、PLがききすぎ・・・?

Eosキシン さんのコメント...

moaiさん58mmのPL持ってましたっけ?
リニューアル前の旧24mmF2.8 ISなしを持っていますが
旧タイプは元々色が濃くでるレンズでした。
そのためPLはあまり使いませんでした。
旧タイプの傾向を継承しているのでしょうか?
(やっとまともにコメントできた・・・
ここ最近、接続がブチブチ切られる。
短いときは3分で・・・これでまた30分つながらない・・・
プロバイザーが9月一杯でADSLの扱いを止めるらしくて・・
回線業者のイヤガラセか?)

hibri。キシン さんのコメント...

角島でデジイチ、なかなか勇気がありますね
気のせいかいつもより色がいいような、、、

酔太キシン さんのコメント...

すごい自転車ですね、
昨年のサイクルツアー北九州でも見かけましたけど、
前が見えるんですかね?