2011年8月27日土曜日

第14回かっぶってナンボのフォトバトル

    お題①トンボ  やっと止まってくれたトンボです(`・ω・´)v              こなみN

    お題⑤黄・橙系の花  トロピカル~♪                         こなみN

  選択⑤動物  もぅ~、カメラ向けないでよぉ~!!!               こなみN

  選択⑯標識・看板  横断歩道があります。気をつけよう!!            こなみF

    選択②夜景  私のカメラで精一杯の月です                   こなみF 

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

こなみちゃんには参りました。
今回もかぶりまくりですね。
NG、バリヤでどうなるかわかりませんよ
今日は、天気がいいので写真を撮りに
お出かけして下さい。
私は、撮りにでかけましたよ。
投稿したいのですが、、
バトルが終了するまで我慢します。

米米キシン さんのコメント...

   n ∧_∧  ぬこ顔怖いけど
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

Eosキシン さんのコメント...

トンボきれいに撮れていますね。良い写りです。(かぶっちゃいましたが・・・)
猫さんは眠いのかな??

Tkmキシン さんのコメント...

トンボデカくて良く撮れてますね。328は不要です。ふてくされている猫も何故か可愛いですね。

DJキシン さんのコメント...

寝不足のネコ?良い表情です。トンボは接近して撮られてますね。
私とは被りな~し。

酔太キシン さんのコメント...

乾いた竹にしおからとんぼ、
和ですね。
つくつくぼうしの鳴き声も聞こえてきそうです!