2011年8月26日金曜日

第14回かぶってなんぼのフォトバトル かぶるんでしょうね

PCの調子が悪くて
1番投稿出来ませんでした。
お題の「白系のお花です」


赤紫系の花です。
昔は、この花、一輪で〇〇万円でした。


選択、鉄道、キハ181系 Moaiちゃん大好きです。



先日、小倉動物園で見た。
馬 動物です。


「看板」
この看板は泳いでません。(溺れてますよね)
夏しかない看板です。


米米さん、来週にはスカイプ出来そうです。
Moaiチャンは、今から寝ますので、お仕事頑張ってね。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

私の「お馬さん」は差し替えたほうが良さそうな気がして・・・引っ込めました。危うくかぶる所でした。

寄真のこなみ さんのコメント...

かぶりまくりじゃないですか!!また優勝ねらいですか?

米米キシン さんのコメント...

moaiさんと花の写真・・・
すっごく不釣合いに感じがナイスかもです

でも綺麗ですね♪

Tkmキシン さんのコメント...

お題は花が人気かな?
およぐなっと命令調に書かれると泳ぎたくなるのは捻くれ者だけでしょうか?

DJキシン さんのコメント...

花は二つとも被りです。
今回は一番乗りでなくって残念でしたね。

酔太キシン さんのコメント...

moaiさんとはかぶるの承知で毎回投稿してます・・・

おしまい。。。