2011年8月27日土曜日

第14回 かぶって フォトバトル

 お題 ①トンボ  ハグロトンボ(桜山総合公園にて)


お題 ③白系の花  ピンボケをそのままで・・

選択 ⑬マクロ  雨上がりの景色を背景に巣を張っているクモを撮ってみましたが残念!

選択 ⑦ 昆虫  足下を、産卵中でしょうかツマグロヒョウモンの♀がひらひらと


選択 ⑯標識・看板  岩滝、赤間硯の里ですね。 
今回もあきらめの夏です・・・

5 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

トンボの写真、すごく綺麗ですね
 (゚∀゚)ラヴィ!!

そういえば、こちらに来て以来
蝶もトンボも見たこと無い事に
今、気づきました。。。

.

moaiキシン さんのコメント...

クモの巣は断念ですがいい風景ですね。
今回もかぶっちゃってなんぼのバトル
でしたね。
今回は看板が出過ぎです。
ああ~ 残念です。

Tkmキシン さんのコメント...

ハグロトンボは見たことありません。奇麗ですね。蜘蛛さんはマクロすぎて塵の様で面白い狙いですね。
酔太さん途中経過では準優勝です。

Eosキシン さんのコメント...

トンボいいですね。(蝶.引っ込めて失敗か...)
3枚目は大岩郷でしょうか。もしかして自転車で?

DJキシン さんのコメント...

逆立ちが上手なトンボいいですね。私には出来ませんが・・・。
ただいまアップ済ませました。残るは・・・レッドさんお願いしますね。