2011年8月7日日曜日

世界の子供達 (みんな笑顔が可愛いいなぁ)


   スコットランドで見かけた子供。髪の毛の雰囲気がなかなかです

   トルコの女の子。笑顔もちょと緊張気味?


   トルコの男の子達。晩飯のあと一緒にサッカーして遊びました。

   イタリア アマルフィで見かけた女の子(ちょっと人見知りでカメラを恥ずかしがってました)

   イタリア アマルフィで見かけた女の子のお姉ちゃん(人懐っこい笑顔が可愛かったです)

こんな表情を見ていると、自分にはもうできない表情ってあるんだなぁ・・・と思っちゃいますね。。。

8 件のコメント:

わたげ さんのコメント...

ステキな写真ですね。

こどもの笑顔は みんなを笑顔にしてくれる不思議なパワーを持っていますね!

Tkmキシン さんのコメント...

どの子も笑顔で表情が良いですね。
子供は純粋無垢で裏が無くて良いですね。

moaiキシン さんのコメント...

子供の笑顔は、がんばれ日本!!ですね。
米米さん、世界中を旅してますが
お仕事はいつしてるのですか?

DJキシン さんのコメント...

米米さん子供たちの笑顔素敵ですね。
こちらではあまりアップ出来ないですから・・・たまに不届き者がいますがね【アップする前に削除してましたが。。。厳重注意しておきました】

米米キシン さんのコメント...

子供の表情ってコロコロ変わるんで、被写体としては最高ですね。特にあの目の雰囲気だけは大人では絶対に真似ができないですね。

DJさん、やはり日本では子供の写真を撮るのは難しいんですかね?変な人が多いから??

酔太キシン さんのコメント...

子供達の表情良く撮れていますね!
世界中の子供達が笑顔になってくれるといいですね。

Eosキシン さんのコメント...

どれも素晴らしい笑顔ですね。
 
子どもが笑顔でいられるような世界を造る事。目標となるような道を示す事。それが大人の役目の筈ですが・・・とんでもない奴らもいますね。
企業の為に不都合なデータは隠す。自分の保身や身内の利益の為に世論を誘導する。子供の安全よりコストを優先し、仕方ないで済ます奴。こんな偉くも、立派でもない「カス」を良い子は見習わないようにね。

hibri。キシン さんのコメント...

外人のこはなんで可愛いんだろう
目がきらきらしてる