2011年8月26日金曜日

バトル14一番乗りかな?

第14回かぶってナンボのフォトバトル
moaiさんは良い気分で一杯かな・・で早速投稿します。
一枚目はお題で③白系の花・・オカトラノオ

お題の2枚目は⑥水鳥・・・大田川で鯉と仲良くじゃれていました。

選択の一枚目はあのブーンと嫌なヤツが静かに・・・・・・大田川で⑦昆虫です。

選択2枚目は⑭自動車でハーレー・・・モデルのお姉さんが気になって。

ラストの選択は携帯で撮影の⑫船舶です。
一番のりで現在のところトップ?
うーん・・・かぶっていますね。

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

最近は、携帯の方が綺麗に撮れる気が
するMoaiです。
やはり、かぶりますね。

Eosキシン さんのコメント...

クレーン船とミラーの中にも別の船。この構図良いですね。白い花はカブリまくりみたい・・・

寄真のこなみ さんのコメント...

私たちと何もかぶってませんね。Tkmさんの写真のアングルいいですね!!

米米キシン さんのコメント...

ハーレーいいですね。
僕も今度レンタカーでハーレーを
借りてみようかと画策中です♪

DJキシン さんのコメント...

ハーレーにまたがってるネーチャーが私は好きです。。。
写真は被り放題です。

酔太キシン さんのコメント...

飲みすぎで寝てたら、もう始まちゃったんですね!!

クレーン船の構図、Eosさんと同じく良いですね。

鑑ですね!!