2011年8月25日木曜日

Beloved Bike

今回はバトルの邪魔にならないようにアメリカでのチャリオタライフの一部を紹介です。

近所の徘徊にはやはりチャリが便利。
ロードバイクは日本の7割値くらいで買えます (; ・`ω・´) ナ・ナン…ダト!?
CANNONDALE CAAD10 105 が今の愛車です♪



ちなみに日本に居た時はイタリアンな雰囲気でBianchiでした。 
パーツもカンパとChinelliですが唯一ペダルのみLookでおフランスざました。
こちらのBianchiさんは只今実家のベッドルームでお休み中 Σ(゚Д゚;)アラマッ・・・



パーツはシマノ 105です。カンパのスプロケに比べて扱いやすいのですが、なんか
動作がデジタルっぽく、好み的にはカンパに軍配です ( ー`дー´)キリッ


ペダルは・・・(ぼっち)ツーリングを基本に考えて、歩きやすいオフロード用の
ビンディングシューズに合わせました。。。軟弱な... orz 

























といった事に給料をつぎ込んでも、ビールも日本の半額!!  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
酒代は削る必要なく、週末は飲んだくれライダーに変身してます。
肉とビールは安いですよ、是非おいでませ あめりか (はーと) 













4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

米米キシンさん
お久しぶりですね。
かわいいチャリの為に
ダイエットお願いしますよ。
今度、遊びに行きますので旅費
お願いします。(モスラさんも同行します)

Tkmキシン さんのコメント...

事業所で自転車倶楽部が発足してます。寄真倶楽部が追い越されてしまいましたが・・・・・・
皆さんコダワリの一台、二台を所有されていますね。
次回のバトルはリクエスト多い常盤公園の彫刻を予定しています。参加できる様なルールにしたいと思いますが、どうか?

DJキシン さんのコメント...

米米さんカッコいいチャリですね。事業所のチャリ倶楽部のメンバーに刺激を与えますね。(活動は寄真倶楽部の方が↑↑)
本日26日は第14回(続いてますね…)かぶってナンボのフォトバトルの応募用紙投函〆日なんで、明日以降は続々とアップされますよ。(多分moaiちゃんが1番アップかな)

Eosキシン さんのコメント...

アップの画、チェーンやギアがきれいですね。大事に乗られているのが良くわかります。