2011年8月2日火曜日

〆月ですよ

今日は7年目フィットの車検です。そろそろ新車が欲しいところですが・・・
車を預けて空港へ。
連写したらちょうどハマッていました。

ANAとJALのコラボです。

カモさんでしょうか?久々に空港に野鳥が飛んで来てました。

少し前に秋穂大橋付近にて。

暑いですね。
今月はバトルの締め切りがありますよ。まだまだですが・・・

久々に宇部空港へ寄ってみましたらカモさんらしき野鳥がいました。
少し歩いてみましたがカワセミちゃんには逢えません。最近は見かけませんね。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん
バトルの写真沢山撮られましたね。
離陸する時のジェットは何とも言えません。
離陸するジェットを真下から撮ってみたいですね。

Eosキシン さんのコメント...

一枚目ドンピシャのタイミングです。良い構図ですね。

DJキシン さんのコメント...

あんな焦点距離で大きく飛行機が写ってますね。良い感じです。【アベックの男2人?】

酔太キシン さんのコメント...

バトルの月でしたね。
飛行機も、水鳥も、船舶も・・・
投稿できそうな写真がありません..;