2011年8月27日土曜日

第14回 白い花バトル


3 白系の花

4 赤、紫系の花

3 名所、風景

12 船舶

16 標識

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

ハイブリさんはネタが豊富でチョイスが大変だったでしょうね。

Tkmキシン さんのコメント...

50mmでの白い花は見事な描写ですね。でもカブリ捲りです。24mmの蝶のコラボも近くて奇麗ですね。

moaiキシン さんのコメント...

ハイブリさん、3個もかぶって
しまいましたね。
今回は、標識は出ないと思って
いましたが、だめでした。
今回もどべになりそうです。

酔太キシン さんのコメント...

ハイブリさん標識撮りに1791mお疲れ様でした。
でも、かぶっちゃいました。。

名所は柳川でしょうか?
うなぎの蒸篭蒸しの味を思い出しました。

米米キシン さんのコメント...

アザミと蝶の色の対比が
きれいですよね。

中岳もお疲れ様でした。

Eosキシン さんのコメント...

アサギマダラいいですね。秋の渡りでは良くいるのですが、初夏には見かけません。コースが違うのでしょうね。