2012年2月26日日曜日

16回バトル・・乗り物大集合

フォトバトルの投函が終了しましたので早速投稿します。
今回は9名の参加です・・・たぶん。
2/28までにゆっくり、楽しみながらアップしてください。

1枚目はお題⑤人力です。ときわ公園で最近動いているのは見た事ありませんが・・・

2枚目はお題⑥電動です。

3枚目ま選択①の朝日・夕日です。興産大橋に沈む太陽を期待しましたが
此処からは無理みたいです。

4枚目選択⑤の動物です。可愛いですね・・山羊さんではありません。

ラストは選択⑮食べ物です。ときわ公園内で数少ない食事ができるお店です。
仲良くお食事中でした。
バトルの写真をどれにしようかなっと探してみるも鳥さんばっかり!野鳥は有りそうで無いだろうと思うも今回は外してみました。

8 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

Tkmさんとは朝日夕日のみの
かぶりでした。
野鳥に対する読みは同じでしたね♪

僕の好みは4枚目です。
子供のほっぺの感じがナイスです!

酔太キシン さんのコメント...

3枚目好きです!
昔に見た風景を思い出しました。
小学生に戻って魚釣りに行ってみたくなりました。

バトルは一つもかぶってません^^

Eosキシン さんのコメント...

今年は小鳥の現れるのが遅いみたいで・・・
今日自宅周辺でジョウビタキ、シジュウカラを目撃。
遅いんだけど・・・というわけで鳥は在りません。
鳥載せた方はチャンスかも。

moaiキシン さんのコメント...

ヤギさんと遊んでる子は、お孫さんですか
今回もかぶりましたね。
私は、馬刺しを買いに熊本まで行きました。
車屋さんで1620万の車を見ましたが
写真を撮るのを忘れました。
来週また、行って来ます。

hibri。キシン さんのコメント...

ラストの写真のようになれればいいのですが、、、、

DJキシン さんのコメント...

やはり喫茶店【常盤公園】のカップル【年配者に見えるが…】の後ろ姿が良い雰囲気出てますね。

キシンのwaru さんのコメント...

お久ぶりです!
やはりかぶりますね(>_<)

寄真のこなみ さんのコメント...

お食事中写真、常盤公園とはとても思えないオシャレなショットですね!