2012年2月28日火曜日

やはりかぶりぶりのバトルです

お題①陸上・・・家に停まってましたので。。。

お題④遊具・・・ちょっぴりやんちき(方言ですが、、) ですが私の遊具です。
 選択②夜景・・・夜空に映えるのはウコンの力ですね。
 おまけの【かわ屋さん】
 選択④人・・・青空スケートリンクで華麗に滑ってました。何処かのアナウンサーさんでした。
 選択⑮食べ物・・・【かわ屋】の名物とり皮です。大変美味しく頂きました。
やはりかぶり放題ですね。

7 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

6枚目の写真良いですね。
DJさん注文しすぎですよ・・えっタイラゲちゃった?

キシンのwaru さんのコメント...

とり皮美味しそうです!
DJさん、優勝したら待ってます♪

moaiキシン さんのコメント...

Djさん、優勝はむりです。
昨日、馬のたたきを食べました。
モスラさんはやはり、怪獣です。
約、1t食べました。馬 20頭です。
今度、熊本に行きましょう。馬買ったら
すぐに帰りますよ。

酔太キシン さんのコメント...

うまそう~!

さすが、食いしん坊さんですね。



(誤りがあったので訂正します)

 グルメさんでした。

Eosキシン さんのコメント...

今回見事にカブリましたね。
米米さん警戒してDJさんにもろに当たってます。

hibri。キシン さんのコメント...

かわいい子を見つける腕はさすがです。
この鳥皮が、体型維持のコツでしょうか。

米米キシン さんのコメント...

焼き鳥・・・
見ると欲しくなるので
日本的食事はNGです!!

次回は食べ物をNGワードに
入れておこうかな・・・