2012年2月20日月曜日

ゴマアザラシの『ゴ●ちゃん』がいたぉ

アメリカでの3連休、土曜日の天気は快晴!! 米米はどこへ ???
答えは『部屋で撃沈』だぉ  (´・ω・`)ショボーン

昼前に起きたけど、二度寝して目が覚めたら夕方4時でした orz
心入れ替えて日曜は朝から散歩してきたぉ (`・ω・´) シャキーン
今朝の気温は21°F これはって事で池に行ってみたんだ 
そこで氷の上になんと『▲マちゃん』発見!

(゚Д゚)ハァ? ・・・・・・・  いい年して馬鹿っぽくて恥ずかしぃぉ。。。
いや、池が凍っていたのが嬉しくて、、、雪もうっすらと積もっていたので
ついつい描きたくなりまして    (;´∀`)・・・うわぁ・・・

池は凍っているけど誰も人がいなかったぉ
でも『▲マちゃん』描いている間に散歩の人も池に下りてきて何だコイツ? って見られてたぉ
Japanese MANGA だといったら笑っていたぉ
ちなみに、別の日にいった他の池では雪は残っておらず、氷のみだったぉ(´・ω・`)

氷は意外と厚いようで、氷の上にはスノーモービルか何かで走った轍が
残っているくらいだぉ  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今日は空も綺麗で散歩日和だったぉ   (=^ω゚)ノ オツ デアリマス

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

アザラシ発見!
絵画の才能も有ったんですね。選択の動物で十分通用します・・・一応チェックしておきます。
明日がバトルの撮影締切です。前回同様のパスワード方式でメール投票をお願いします。

hibri。キシン さんのコメント...

やはりゴマちゃんは寒いとこが似合います

Eosキシン さんのコメント...

21°Fって日本では余り馴染みが無いと言うか・・・ ℃に計算しないとわかりませんでした。アメリカでは華氏表示なんでしょうか。

moaiキシン さんのコメント...

米米さんが乗っても割れない
氷があるんですね。
まだ、足元が見えますね。
今日はバトルの締め切りですね。
Moaiは、写真がないぞ~
出しすぎました。

米米キシン さんのコメント...

凍った池の上に寝転ぶ
ゴマちゃんでした。。。
が、実はゴマちゃん、眉毛を
忘れていたりして・・・

Eosさん
アメリカは温度も重さも体積も長さも
世界一SI単位を無視している国かも(^^;
最初はスーパーでも換算していたのですが
最近はこの表示に慣れてきました♪

酔太キシン さんのコメント...

うぉっ~
すっげぇ~
遊んでみたいっ~

定年したら考えよっ~