2012年2月12日日曜日

マフラーつきダルマ?

今の時期は宇部空港でダルマ朝日が狙えそうなので・・
また、行ってきました。
低い位置に小さい雲が・・・
マフラーつきになってしまいました・・・  また次回に・・・
 
 出発前に凍結防止剤の吹き付け作業でしょうか。
 
 こちらは小型なので手作業ですね。
 
 
エンジン始動。寒かったので派手に見えますね。
  
暫く待つと、到着便が。
今回は、以前moaiさんが撮られたカラーリングの787でした。
 
おまけ。日の出後も暫くは月が出ています。
この状態なら撮り易いかも。

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん、宇部空港の朝日はいいですね。
先日、私も狙いましたが、天候不順で
あきらめてました。
垂直尾翼に朝日は完ぺきですね、
モヒカンと朝日もいいんですが、
いつ来るかわからないし天候も不明です。
これは自分の持った運ですよね。
カワセミ君は、今度、会社で、、

アリエス さんのコメント...

こんばんは、
すごーい。

Eosキシン さんのコメント...

アリエスさんコメント有り難うございます。時期は限られますが、ダルマ朝日また狙ってみようと思います。
moaiさん、本当に天候次第・運次第ですね。(条件の良いときに仕事だったり・・)

Tkmキシン さんのコメント...

朝日のマフラー着きダルマちゃん可愛いですね。ANAとのコラボもなかなか撮れない一枚ですね。

酔太キシン さんのコメント...

かっこいいですね。
ANAのコマーシャルか、山口の観光ポスターみたいです!

米米キシン さんのコメント...

1枚目スッゴイですね。

これをバトル用に取っておかないとは
どれだけ撮り貯めしているんですか?

hibri。キシン さんのコメント...

アナ達磨すごすぎです
見とれてしまいました。