2012年2月15日水曜日

A winter day3

気力、体力の限界っ! と九重親方の引退会見ではないけど・・・ってな状態です。
撮影のほうもなかなか調子が上がらず、イマイチな出来ばえにスランプ感じます。
とはいえ、バトル前なのでリハビリがてらペタリと (^^;

会社近くの池に白鳥がやってきます。散策中に泳いでいるのを見かけたけど、18-55ズームしか
装備しておらず、急いで車に戻って望遠ズーム装着・・・・      

戻ってみると水から上がって氷の上でお休みモード。
このあと20分待ったけど、泳ぐどころか寝始めたので諦めて退却  orz

こっちは灯台巡りしていたときに何となく綺麗だったので、何となくパチリ。


ん~、やっぱり何か自分の写真じゃないような雰囲気です。。。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

氷の上の白鳥。山口では見ることが無い風景です。
なんか新鮮。
(下関に白鳥居ますが・・あそこは氷結しないだろうな・・・)

moaiキシン さんのコメント...

1枚目の白鳥はいいですね、
私も島根まで白鳥を撮りに出かけました。
島根はたんぼにいました.
以前は、常盤公園に沢山いたんですが、、、
野鳥の白鳥はメタボじゃないですね。
2枚目のつららで、芋ロックは最高かも?
米米さん、3日位、布団から出ないで
ゆっくり寝て下さい。
体力が回復しますよ。

酔太キシン さんのコメント...

野生の白鳥は見たことがありませんけど、
近づいたら逃げるんでしょうね。
あたりまえですよね。

hibri。キシン さんのコメント...

今年はいつもより寒いですね
亜米利加に梅は、あるんだろうか?

Tkmキシン さんのコメント...

寒いのは嫌ですね。
でも、雪景色や氷景はちょっと淋しげですが美し景です。そこに白鳥がいたりするとと・・・・