2012年2月28日火曜日

第16回 フォトバトル(乗り物大集合)

お題:「空中」   快晴です♪
    
  お題:「遊具」   楽しそうです!(^^)!
    
  選択:「朝日」   冬の朝は寒~い(*_*)
    
  選択:「人」   3Dです!
   
  選択:「植物」   サザエさんのオープニングでもお馴染みの・・・

 今回はコンデジのみで投稿です。
 これで出揃ったのかな?
 結果が楽しみです♪

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

1枚目は、雲に乗る孫悟空を探しました。
左に、リフトですか?
今回は、結果が楽しみです。

酔太キシン さんのコメント...

二枚目の笑顔が良いですね!

雪が降ると、うれしくなるのは、
子供と、メンテマンのYさんと、私ぐらいですね・・・

Tkmキシン さんのコメント...

朝日の感じが良いですね。爺がロマンチックになったりして・・・
サンパークでやってましたね。チビは何のこっちゃーでした。

Eosキシン さんのコメント...

一枚目の雪、二枚目の笑顔。どれも素晴らしい。

hibri。キシン さんのコメント...

無邪気な笑顔がいいです。

DJキシン さんのコメント...

女の子のポーズが決まってますね。
今度はmoaiさんにポーズを決めてもらいましょう。
大会は終了しましたが次回は頑張りましょうね。

米米キシン さんのコメント...

コンデジとは思えない出来映えですね
2枚目は表情もタイミングも
完璧ですね。