2012年2月26日日曜日

第16回 フォトバトル ~乗り物大集合~ (`・∀・´)

今回の目標はEosさんの連覇阻止であぁ~るっっっ  m9( ゚д゚)ビシッ!!
という事でEosさんの気持ちを予測してぶつけにいってみた

Eos (´-`).。oO(まずはこの前空港行ったときの787で空中といくか・・・) と、考えそうなので、
お題その①  『空中』  湖が凍るので冬の間空中に浮かせてあるヨットから。

Eos (´-`).。oO(空港のカーゴもメカメカしていいなぁ。。。でもこのイエローの曲線もいいなぁ。
あとは陸上とするか、電動とするか悩ましい・・・) と、考えそうなので、
お題その②  『陸上』  イタズラと思われて撃たれたら怖いので、一応声かけて撮ったぉ (´・∀・`)

Eos (´-`).。oO(この時期はダルマだけど・・・moaiさんとかぶるかなぁ?まっ、いぃか)  と、考えそうなので、
選択その①  『朝日・夕日』   この日は夕日を見に行くと、、、けっ、カップルかよ・・・ by 独り身

Eos (´-`).。oO(やっぱこの雪の椿か寒牡丹か、はたまた梅にするか・・・
あとはそれを植物にするかマクロにするかだけど、、、)  と、考えそうなので、
選択その②  『植物』  この日は気温はマイナス15度で全てが凍った世界。
ダイヤモンドダストも見れたぉ  (`・ω・´) b  ビシッ!!

Eos (´-`).。oO(ここは王道で野鳥としておこうか。まぁここは被るだろうからBにして・・・)  と、考えそうなので、
選択その③  『夜景』  Eosさんは野鳥バリアと予測して、適当に夜景(?)です。この手の写真は珍しいかと。。。 オリオン座・いっかくじゅう座がわかりますかね?

さぁ、この予想が今回のバトルにどこまで影響をあたえたか・・・
あとは結果を待つのみなんだぉ  (`・ω・´) b 
さぁ、Eosさんがこの後何を貼ってくるか楽しみですね。

9 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

霧氷が綺麗ですね。氷の世界は寒くていやですが景色は見てみたいです。
米米さんの写真で楽しませてもらってます。
Eosさんは飛行機で陸上と来るかも?ちゃんと押さえていますね。

Eosキシン さんのコメント...

どれも素晴らしい画ですね。
空港で陸上。ある意味当たりです。
お誘いがあったので後ほどUPします。

moaiキシン さんのコメント...

3枚目のカップルは近すぎですね。
米米さん、Eosさんを撃墜といいながら
Moaiちゃんが落とされた気がするんですが

酔太キシン さんのコメント...

米米さんの写真にはいつも新発見があってなんだか楽しいです。

次回が待ち通しいです!

hibri。キシン さんのコメント...

パトカーを撮るのも命がけですね。
バトル用に、Battle Creekをいれたのでしょうか????

DJキシン さんのコメント...

金曜ロードショーは美しいですね。シルエットでもmoaiさんが写っていたら最低ですが。
どれも絵になります。

キシンのwaru さんのコメント...

いつも綺麗な写真を楽しみにしています。

米米さんの被害被っています(涙)

寄真のこなみ さんのコメント...

夕日、樹氷がすごくキレイでした(●^o^●)

米米キシン さんのコメント...

hibri。さん
有難うございます。
誰も気づいてくれないかと思いました。。。