2012年5月1日火曜日

ゲゲゲいろいろ

境港市  水木しげる記念館周辺で色々・・・




館内は撮影禁止場所と撮影可能場所が、はっきり書いてありますので
指示に従って行動してください。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

ハイブリさんの庭には鬼太郎がいるのでは?
今、境港には、かにさんはないですよね。
今は、上限1000円が無くなったので
なかなか行くことが出来ません。
上限1000円復活しないかな?

Tkmキシン さんのコメント...

ゲゲゲの女房は朝ドラ見ました。
アニメもほぼ見てました。

水木しげるさんは色々と凄いですね。

"おい鬼太郎"の目玉の親父が楽しいですね。

酔太キシン さんのコメント...

水木ロードを一度歩いたことがありますが、
おみやげや像をみてキャラの多さにびっくりしました。
悪役のぬらりひょんも濃いですね?

hibri。キシン さんのコメント...

我が家には、砂かけババと貧乏神ぐらいしかいません

いろいろなところに隠れキャラがあったのですね
前回いったときにはきずきませんでした