2012年5月13日日曜日

バラ展・下関園芸センター

下関市園芸センターでバラ展が有りました。
温室内の展示より・・

背景がフレアっぽく、好みの感じに仕上がりました。   (マクロキラー40mm)
古いレンズは曇りくらいがちょうどいいようです。

こちらは屋外のバラ。
なんだか盛りは過ぎているような・・
 
行くのが少し遅かったかな・・・
 
おまけ
全く別の分野ですが
色んな工具が増殖中。何をするかって?
また後日に・・・

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさんも、サイクリング部に
加入されましたか?
昨日、サイクリングされている方が
沢山いましたが、酔太さんは見かけ
ませんでした。
次のイベントは何がありますか
イベントにあわせて園芸センターへ
行ってみます。

Tkmキシン さんのコメント...

一枚目の花弁の色合いが良いですね。
洗面器?の中で棘棘に刺さっているんでしょうか?親しみを感じます。

hibri。キシン さんのコメント...

いい色が出てますがやはり
なぜ
洗面器が使ってるのか気になります

酔太キシン さんのコメント...

きれいな薔薇ですね。
トゲがあってもできるだけそばに近づいて撮りたくなりますよね。
私は小心者なので無理ですけれど。

Eosキシン さんのコメント...

洗面器ですね・・・
小さい花器はフラスコです(パイレックス)
低予算の為でしょうか・・・