2012年5月2日水曜日

梟ショー・松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパークの梟飛行ショーです。
一般のお客さんの目の前を、すれすれで飛行します。
(お断り。お客さん全てに画像処理を入れると、驚いたり、楽しんだりの表情も消えてしまい
写真として成り立たなくなりますので、敢えてそのままにしています。
不都合が有りましたらコメントにでも入れてください。画像を削除します。)
このショーではベテランの梟。 貫禄があります。

飼育員さんの手より発進!

かなりスレスレを飛行中。カメラの数もすごい。

会場内を数回飛びます。

焼き物の土台が止まり木代わり。 この近辺は必ず通るという事です。

次の目標を凝視中?

 ショーが終わって楽屋(?)で待機中。お疲れ様でした。

今回70-200が使えず・・ Jupiter85mm MF撮影となりました。
飛び物MF・・やはり難しいです。

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

頭の上すれすれに飛んで来たら
誰でもびっくりですよね。
一泊で行かれたのですか?
今度、行ってみたいです。
今、雨が降ってますが、明日からは
どうなるのでしょうか?

Tkmキシン さんのコメント...

猛禽類の飛翔は迫力ありますね。
よく訓練されていますね。
徳山動物園でも一時期やっていましたが今はどうかな?

酔太キシン さんのコメント...

すごい迫力が伝わってきます、
梟、昼間も見えるんですね?

hibri。キシン さんのコメント...

梟の眉毛?とねえさんの真剣なまなざし
かっこいい!!!!

Eosキシン さんのコメント...

今回の旅行ではOLDレンズばかり使用するようになってしまいました・・・
(マクロキラー40mm・ジュピター85mm) 
高速AFレンズが有れば・・・飛翔、もう少し撮れたかも・・・かと言って70-200を2本は・・・