2012年5月28日月曜日

17回バトル

17回バトルの投函も終わったと思いますので早速投稿します。

1枚目はお題④学び景・・・維新百年記念公園にて。

お題⑤観る景・・・同じく維新公園。競技場の観客席は綺麗ですね。

選択③名所・風景・・・こちらも同じく維新公園。

選択⑤動物

選択⑮食べ物・・・朝バナナ実施中。
今月の15日~トマトジュース、バナナ、ヨーグルト、青汁が朝ごはんです。
順調に体重↓していましたが、先週の金土はヤフードームでニワカ阪神ファン。
オジャンパーです。
さて、どうなるかな?

7 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

水中を飛ぶペンギンお見事です。
『暗いけど透明』な青色が雰囲気
バッチリですね♪

Eosキシン さんのコメント...

お題の二つがもろカブリ。
申し訳ありません・・・

Moaiキシン さんのコメント...

朝、ばななは私も実施したことが
あります。
私のときは、ばななだけでしたが。

Moaiキシン さんのコメント...

朝、ばななは私も実施したことが
あります。
私のときは、ばななだけでしたが。

DJキシン さんのコメント...

競技場って色彩的にきれいですね。
朝からお腹の中がグチャグチャに
ならないように…。

キシンのwaru さんのコメント...

ヨーグルトの中に青汁ですね。
おいしそう?です!

酔太キシン さんのコメント...

維新公園の競技場、色きれいですね。

二回連続2位なので今回も2位狙いで行きました・・・