2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。




みなさん、今年もよろしくお願いします。


朝から、初詣に行ってきました。

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。
頑張って、写真をアップします。

Tkmキシン さんのコメント...

謹賀新年、おめでとうございます。
私も新年早々に近くの神社へ恒例の参拝に行きました。
奇真倶楽部の発展と皆様にご多幸ありますように。

DJキシン さんのコメント...

moaiキシンさん・・・今年は正会員

DJキシン さんのコメント...

今年は正会員ですのでアップよろしく
お願いしますね。

Eosキシン さんのコメント...

さっそくの初詣ですか。私は恒例?の寝正月をしておりました。明日あたりから活動しようかな・・
本年もよろしくお願いします。