2010年1月25日月曜日

第16回別府鶴見岳大寒我慢大会



   かき氷の早食い競技
    器と椅子は氷です。


   ソーメン早食い競技
   器、椅子は氷です。 私も参加しました。


  
  氷柱しがみつき競技
  今年は、赤フンの参加者が多くいました。横から見えそうな方も、、、


    私の賞品です。優勝者に9秒及ばず2位でした。
    来年はみんなで参加しましょう。




     鶴見岳から、望める久住連山です。
     




4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

読売新聞に記事が出てましたよ。
氷柱にしがみつきの・・・。ソーメン食べるの止めて来年は氷柱しがみつきにチャレンジして下さい。

Eosキシン さんのコメント...

歴戦のつわもの達と対戦して2位ですか。すごいですね。(カキ氷部門の優勝者は5度目の優勝だそうで・・・)

Tkmキシン さんのコメント...

本日の夕方のテレビに勇姿が写ってましたよ。頑張ってましたね。
楽しそうなイベントですね。全種参加は無理ですか?。私は氷水に手を漬けるやつは参加だけなら出来そうですが・・・。

キシンのケン さんのコメント...

私は蕎麦の大食いで山口県3位の実績があります(ローカル大会ですが)!
ソーメンの早食いも自信有り・・・?