2010年1月17日日曜日

角島へ・・・

天候が良いので仕事帰りに急遽角島へ。
日没に灯台まで行けるかな・・と思ったが 
角島大橋付近で時間切れ。ここの海岸で撮影。

今回の個人的に気に入った一枚。
(太陽と海と船。建物のシルエット 。この組み合わせが好みです。)


この建物は西長門リゾートホテルのチャペルです。


日没後15分程の角島灯台。
さすがに、どこの売店も閉まってる。
また近いうちに、今度は水仙を見に行こうと思います。

 

4 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

仕事帰りに・・タフですね。でも行って良かったですね、感動的な夕景です。
日没時の“だるま”も撮れてますね。

DJキシン さんのコメント...

やはり折角のだるまさんだから
ズームアップで見てみたいです。
と言ったら、また行くのがEosキシン?

moaiキシン さんのコメント...

水平線に沈む夕日がとても素敵ですね。
また、灯台の明かりも最高です。僕には
撮れそうもないです。

Eosキシン さんのコメント...

場所と気候が全て、と言って差し支えない画像と思います。行かなければ撮れないし、行けば何とかなります。
(私の撮影スタイルは殆ど運任せ。)