2010年1月24日日曜日

ドライブ日和・・・

本日は有休でお休みでした。唐揚げが食べたくなり中津へドライブ。
高速のPAで会社のUG氏とバッタリ・・・。(鳥栖アウト・・・へ)
からあげMAPを忘れたので取り合えずJR中津駅でゲット。
駅前には諭吉さんの銅像が、、、
何故か小便小僧は防寒対策バッチリでした。
目的の外園唐揚精肉店(小祝店)・・・定休日(月曜日⇒2月より火曜日)
注文後、揚げてくれるのでアツアツを・・・。
本日の目的終了(他の観光等なし・・・)
帰りは宇佐別府道路から大分自動車道を経て九州道で帰宅。
同じETC割で1000円なり(でも距離があるから意味ないか。。)


4 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

有給とってましたか!
私は、超久しぶりにカメラもちました!
使い方忘れてる・・・

Tkmキシン さんのコメント...

から揚げ求めて大分ですか・・美味しいんでしょうね。
DJさんには時々セブン・ローソンのから揚げや浜のてんぷらをご馳走になります。いつもご馳走様です。
大分と言えば本日moaiさんも行かれているみたいですが・・・。
私も休みでしたが、二日酔いで一日駄目でした。

moaiキシン さんのコメント...

moaiキシンです。
本日は鶴見岳の大寒我慢大会のそうめん早食いに参加しました。結果は2位でした。
商品は毛布です。優勝は豊後牛のお肉でした。怖い嫁は肉が、、、、と悔やんでまいた。近いうちにアップします。来年はみんなで、参加しましょう。

Eosキシン さんのコメント...

エコカーで長距離ドライブ。燃費良かったでしょうね。
4枚目由布岳PAからの眺めでしょうか。この季節の晴れた日は空の色がいいですね。