2010年1月19日火曜日

カメラネタばかりでごめんなさい

アサヒペンタックスSVのテスト撮影で近場の宗隣寺に行ってみました。
自己満足のシャッター幕修正後、何とか写ってます。


ファインダーにゴミや小さな虫?が多数で掃除にチャレンジ。
結構綺麗になりました。カウンター復旧出来ず。
宇部港の昼市
宇部港の昼市は13:00~平日毎日(?)開催中。時化たら休み?
決して安くはありませんが新鮮さは有ります。
本日はイイダコ、シャコ、ワタリガニをゲット。おばちゃんにイイダコ裁いてもらってます。
ご馳走様でした。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

今は、イイダコが旬ですね。
また、しゃこは、口を切りながら
食べるのが最高ですよね。
今度、御馳走してください。
よろしくお願いします。

Eosキシン さんのコメント...

さすがはタクマーレンズ、きっちり普通にうつりますね。(ヘキサー系は個性的ですが)
カメラ整備も後はシャッター幕やモルト交換、レザー張替えをマスターすれば・・・  開業したら家のSVもお願いします。

Tkmキシン さんのコメント...

市場は良いですね。新鮮さが何よりのご馳走です。一杯やりますか。
カメラ整備?私は不器用な上に老眼で無理があります。ペンタSVは駄目元で剥ぐってみただけ。でも少しだけ楽しませてくれました。

DJキシン さんのコメント...

私は床波が好きです。
一度行ったら病み付きになりますよ。
って写真の感想でなくてごめんなさい。