2010年2月2日火曜日

本日有給

本日有給休暇です。
最近、フィルムカメラ急増と比例して体重も急増。
そんな訳で朝7:15起床し、本日よりウォーキング開始!
まじめ川沿いの偉人像ならぬ、偉犬像。首だけ。
タロン35。レンズは富岡光学4.5Cm F2.8です。
ジャンクでフィルム巻上げ及びレンズシャッター作動せずでしたが、分解注油で動きだしました。自己満足ですが嬉しくてフィルム入れて早速撮影です。
タロン35で撮影。
宇部空港の公園。
常盤公園。
最近moaiさんがよく行かれてますので、私もたまには・・。


こちらはデジGF1で比較撮影。
本日からウォーキング開始ですが、三日坊主にならない様に頑張ります。
常盤公園の帰りはmoaiさんに習いスーパー銭湯でひと汗流しました。
気持ち良いです。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

すっきり抜けの良い青空。タロン良い色がでますね。金属の質感もなかなかいい感じです。55年前のカメラとは思えぬ写りです。

DJキシン さんのコメント...

仕事中ですが昼休みだから・・・
良い色してますね。GF-1より明るく、スーパー銭湯のように気持ち良いですね。
カメラ背負ってウォーキングになるのでは?
12日は自分も有休じゃ~。(カバー頼みます。)

moaiキシン さんのコメント...

常盤公園をウォーキングされましたか
3月14日には楠マラソン大会が開催
されますよ。競技の中に7.7kmウォーキング
がありますが、参加されてはどうですか
申込し書をロッカーに入れときます。
申込み期限は2月9日となっています。
4枚目の灯篭は菖蒲園のですよね。
今日も、ウォーキング頑張って下さい。

キシンのケン さんのコメント...

有給の日にウォーキング・写真撮影!
TKmキシンさん・・変わりましたね!私も見習わなければ!!

Tkmキシン さんのコメント...

本日、ウォーキング2日目も何とか歩きました。7.7kmの歩きはチョット無理がありますので不参加ですよ。それと、昨日の有給ですが、昼過ぎまでは玉遊びもしてます。常盤公園は撮影で30分程度の寄り道。