2010年2月25日木曜日

バトル投稿

お題 高杉晋作です。 
常盤公園の動物です。黒白鳥の親子です。
風景  鶴見岳から見た別府湾です。(雲海も見えます。)
人です。夕日を見つめているアベックです。
常盤公園の野鳥です。名前がわかりませんので「ちゅん太郎」と名付けました。

5 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosキシンさん先日はありがとうございました。
黒白鳥(動物) 審議が来そうですが?
野鳥は、Eosキシンさんのレンズで撮影しました。

Eosキシン さんのコメント...

 野鳥はジョウビタキ♀(鳥屋さんはジョビ子と呼びます)です。目ばっちりですね。
 一応調べてみましたが、鳥類も脊椎動物門の一つなので動物表記も有りかなと思います。
(今回サルのスポーツも有るし・・また次回、詳しい規定を作れば良いのでは。何でも有りも面白いですが。)

キシンのケン さんのコメント...

白鳥親子はなごみますね!一昨年、DJキシンさんと撮影に行った事を思い出します。

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさん全種類、誰かとかぶってますよ。これも珍しいですね。私とも2種かぶりです。
動物園に鳥居ますし、黒白鳥の動物は何ら問題ありません。そもそもどんな撮影でも間違い(減点)自体ありませんので大丈夫です。Eosさんのコメント通り選択制なのでなんでも有りです。
私も何度か常盤公園に行きますが、雛を背負ったシーンは見たことありません。結構遠くから撮影に来られる人も居るみたいです。

DJキシン さんのコメント...

全種かぶりも簡単に出来るものではないですね。moaiさんのお蔭で倶楽部も活性化してますよ。