2010年2月7日日曜日

偉人探し(長門へ)

DJキシンさんと釣りをしてた頃以来の青海島へ
何度も行った人工島付近・・・風景で使えるな!

どんどん奥に行ったら、くじら資料館が・・・名所?


あちらこちらに釣り人が・・・人?釣りはスポーツ?

これは船舶に使えますね!

偉人さんです。
誰か必ず撮ってると思われますので、お先にぃ~~
奥様が一緒だったので、ゆっくりできませんでした。
そのせいか?今日撮ったやつは全体的にボケてました・・・がっくし!
後は、萩周辺を攻めて、フォトバトル画材は完了予定・・?

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

かよいに行かれたんですね。
以前、宇部に来た鯨はいませんでしたか?
かよい鯨祭りで使用されるものですが、
私は午前中、JR宇部駅周りをウォーキング(ポケットにカメラ)して昼から自治会の役員会で夕方まで缶づめ状態でした。
早く撮影に行かないと締め切りが、、、

DJキシン さんのコメント...

最近は家族サービスしてますね。。。
本日はバトル用の写真を大量ゲットですね。
金子みすずさんの大漁の詩も良いですよ。

Eosキシン さんのコメント...

公園の高台から漁港の眺めいい画ですね。行って見たいなって気になります。
バトル用画像・・そろそろ用意しなくちゃ・・

Tkmキシン さんのコメント...

みすず公園の高台へは一度行きましたが、良い眺めです。ケンさんはバトルの準備万全ですね。素直には行かないでしょうが・・性格が・・。