2010年2月13日土曜日

徳山動物園に行きました。

徳山動物園に行ってきました。

まず、出迎えてくれた。ミーアキャット?かなぁ~

かわうそが日向ぼっこしてました。
今年は、寅年です。
徳山動物園では、パスポートを買いました。
3月21日~23日が無料開放だったような気がしますが確かに覚えていませんので行かれる際は、
動物園に確認してください。
徳山動物園の帰りに常盤公園に行きました。
白鳥、黒鳥か正式な名前はわかりませんが雛が生まれてました。
右側に背中に雛がいるんですが写真ではよくわかりません。
嫁に今日も望遠レンズをおねだりしました。
湖水ホールでは、欄の展示会が開催されてました。
常盤公園帰りにかったの♨に行きました。





5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

徳山動物園、常盤公園がメンバーのMF化になりそうですね。年間パスポートで常連決定ですね。
動物ならサファリランドなども楽しそうですね。

DJキシン さんのコメント...

私は昨日、息子の寮の下見に周南に行きました。寮は徳山動物園の山手にあります。
一瞬行こうかなって思って駐車場に車を停めたが・・・。
パスポートがあるんですね。

キシンのケン さんのコメント...

徳山までお疲れさま!
今日私は2枚だけ写真とりました。
バトル用に隠しておきます。

Eosキシン さんのコメント...

トラ君の表情いいですね。日光のスポットもばっちりです。(レフ板じゃないですよね。)
常盤公園では、望遠ズーム有ると便利です。
moaiさん、同じEFマウントなので、100-400ズーム一週間位お貸ししましょうか?
(沼へのお誘い・・ 悪魔の囁きかもしれませんよ・・・?)

moaiキシン さんのコメント...

EOSキシンさん
レンズの件、よろしくお願いします。
レンズの良さに嫁が目覚めてくれると
嬉しいです。
とら君はうまく撮れました。
うちのおやじは、レンズを檻の中に
入れて撮影しろと無茶を言ってます。
レフ板は使ってません。