2010年2月25日木曜日

第8回ばとる

偉人さんは近場で。。。でも、かぶりっぽいですね。
高杉晋作でプチっと。。2/19
②夕日2/3・・・ゆめタウンの屋上から
その帰りに、きららビーチで何とか・・・
④名所1/28・・・遠足の思い出しかない下関くじら館。
今では閉鎖施錠されてますが、、、
⑨植物1/30・・・家の葉牡丹(?)と思います。
⑩スポーツ2/14・・・大宰府でお猿さんがジャンプしてました。
勝手にスポーツと決め付けました(汗)
皆さんバリア、NG楽しみですね。。。

7 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

サルはスポーツではないでしょ?
一応、つっこんどきます・・ニヤリ
お花さん・・くっきり写ってますね!

DJキシン さんのコメント...

個人の感性です(ニヤリ)

Tkmキシン さんのコメント...

クジラ館の夕日良いですね。
晋作像は近場?何処でしょう?
得意の夕日炸裂ですね。

DJキシン さんのコメント...

晋作像は東行庵ですよ。せっかく行かれてるのに晋作餅とうどん屋さんしか行ってないのかな?

Eosキシン さんのコメント...

サルのジャンプでスポーツ。サルからすれば確かに。
晋作餅 一応キープで撮影していましたよ。

Tkmキシン さんのコメント...

餅とうどんの味はよく覚えていますが、ほんと晋作像は有ったんでしょうが、記憶から飛んでいました。

moaiキシン さんのコメント...

Djキシンさん
高杉さんかぶってしまいました。
ごめんなさい。