2010年2月28日日曜日

第8回かぶってナンボのフォトバトル

バトル8結果発表
【優勝】
キシンのケンさん 得点88点 攻撃点21点
B:動物 NG1:吉田松陰 NG2:人 NG3:風景

【準優勝】
Eosキシンさん 得点68点 攻撃点41点
B:野鳥 NG1:高杉晋作 NG2:夕日 NG3:人

【3位】
Tkmキシンさん 得点79点 攻撃点27点
B:風景 NG1:鉄道 NG2:夕日 NG3:大村益次郎

【4位】
DJキシンさん 得点78点 攻撃点19点
B:夕日 NG1:風景 NG2:マクロ NG3:村田清風

【ビリ】
moaiキシンさん 得点59点 攻撃点20点
B:人 NG1:夕日 NG2:木戸孝允 NG3:植物

今回から被減点を攻撃点と表現してます。

キシンのケンさん優勝おめでとうございます。


そのまま。。次回予告
第9回かぶってナンボのフォトバトル開催
今回のお題は・・・満腹!グルメな一枚
7種からお題選択・・名づけてお題セブン。。なんのこっちゃぁ!
1.麺類
2.肉類
3.魚貝類
4.野菜・くだもの
5.ドリンク
6.スウィーツ・おやつ
7.調味料
以上から一種選んでグルメな紹介をして下さい。
期間は3月1日~5月23日。
その他ルールは前回同様で選択4種あり。
詳細は別途配布します。
楽しいバトル、参加者大募集中で~す。

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

キシンのケ~ンさん優勝おめでとうございます。私はかぶり時点では争いに参加してましたが・・・蓋を開けてみるまで判りませんね。
結局4位まで脱落↓バトルも人数が増える事により面白くなってます。次回頑張ろう↑

Eosキシン さんのコメント...

キシンのケンさんおめでとうございます。(休み明け見事な鉄砲駆けですね。・・って馬じゃないって。)
私は選択全種カブリの時点でOUTでした。

Tkmキシン さんのコメント...

キシンのケンさん優勝おめでとうございます。蜜蜂に感謝ですね。
次回からはお題が7種になり、かぶり必至ですね。頑張りましょう。

キシンのケン さんのコメント...

ありがとうございます。
TKMキシンさん・・Moaiキシンさん用のフォトフレームがありませんので、賞金で買ってあげて下さい。ヨロシクね!

moaiキシン さんのコメント...

キシンのけんさん
優勝おめでとうございます。
次回は、私が優勝しますよ。
5月のミィーテングには樽のビールを持参し
てください。
今日は、熊本に行って馬刺し馬鹿よねを
買って今、食べました。
初参加で断トツのビリに敢闘賞は無いの?
Tkmキシンさんよろしく

Tkmキシン さんのコメント...

フォトフレームの置き場?で昇格制にしましょう。バトルで4位までが使用出来る事に・・。その前にEosさん以外写真変わってませんけど・・・。
moaiさんの敢闘賞にカッタの湯の回数券1枚進呈します。